代官山巡り

代官山行ってきましたー!
代官山に全く詳しくないので適当に雨の中フラフラしてましたが、ツヨさんと多部ちゃんが行ってたお店は全部行きました☆(最後のとこ以外)
お昼ごはんはワッフルーッ。ハニーはツヨさんとお揃い。私はバナナとアイスとクリームとチョコとゆう冒険心のないセレクト。偏食で基本保守的なもんで、食べ慣れない味には挑戦しないのです(笑)。ワッフルもちもちで美味しかったー☆甘いもの好きだけど食べてると疲れてきちゃう私でも、最後の一口まで無理なく美味しく頂けました!
ワッフル食べてるうちに雨もやんで、色んなお店をフラフラ。楽しい代官山巡りでした☆
今日の捕獲物は、

  • 黒のおっきめマフラー(LOVE GIRLS MARKET)
  • 濃いめカーキのモッズコート(YELLOW 96)
  • リングのネックレス(HANJIRO)

しめて¥15,965。

年内にもう一度ハニーとお買い物予定(次回は渋谷〜原宿)なので、その時にかわゆいバッグと今日買ったマフラー止めるかわゆいピンに出会えたらいいなぁ!