兄弟@しょこたーん!

ツヨさんのお帽子ものすごく気になる…あれは帽子が大きいの?ツヨさんの顔が小さいの?…両方か!
今日の光ちゃんすごい好き!!あの長過ぎるんじゃないかと思う前髪とかッ何かきゅんてする!(なぜだろう!)「つまんねぇ〜」の時とか、あちこちオモロい。
光ちゃんは女性撮ったらすごくキレイに撮りそうな気がする。でも女性のヌードより、ツヨさん撮ってよ!いやいや、ヌードとは言いませんが(笑)。キッズさん、相方撮影の写真集出してー2冊組でー!撮影風景とかオフショット集めた特典もいれて3冊組でもー!
そかぁ…ふたりともねぎたっぷりが好きなのかぁ…(へにゃり)。ふたりの好きなものが一緒ってだけでかわゆく思ってしまう病。
油揚げを「揚げさん」てゆーツヨさんかわゆい!手包丁で切ってるのかわゆい!手ぇかわゆい!嫁に欲しい!(勢い)。
しょこたんもオモロいしかわゆいし、楽しかったぁ☆今日のしょこたんの歌好きだな。


来週はえりかちゃん!ツヨさんがピンクちゃんだよ!光ちゃんかわゆい!ぷよぷよしてる(?)ツヨさんおひざ揃えてちょこんてしてるよ!
楽しみすねぇ(デレ)。