ベストアーチストぉお!!!

きゃわッ!きゃわええおうッ!!!
ふたり揃って絶品にかわゆこぉぉぉおおおーーーッッ!!!!!
あぁ…なんでこんなにもかわゆこなのよぉ…もうもう!三十路手前でこのかわゆさッッ!30男になったらどんなけかわゆくなるのッ!!!←どんどんかわゆさは増すだろうという見解。
あー縦山さんと絡んでるとこ、ふたりしてずっと後ろ向いちゃうから後頭部ばっかだけど、そんな後頭部も愛しい(笑)。
シークレット聴くと跳びたくなる!はやく跳びたい!!
ひな壇キッズもニコニコかわゆこだったり、男前だったり…あぁふたりの存在が幸せ…。
リアルタイムでは見れなかったけど、ちゃんと録れててよかった☆


…キッズはもう帰った?戻って来ないよね?