しんどい@西野っちと二人旅!2週目。

今週もかわいー!かわいー!やぱ、このふたり楽しいーッ☆
朝市で、試食に弱かったり、ネギ買ってるツヨさん(笑)。西野っちに「アホやと思う?」て聞いてんのも可愛いし、「アホやと思う」て言われたら「じゃ買ぁおうッ」て!らびゅいな!でも、新幹線にネギは…匂いませんか?
こくせん買うとき、西野っちに「ちょと持って」て荷物渡すのが、どうにも…こうゆうのちょっとしたとこがツボ(笑)。いいなぁ、ふたりの自然に仲良しでな感じが、微笑ましくて幸せなのと同時に、心底うらやましいッ。
車の運転を西野っちに託し、「危なかったら言いや」て頼りがいありそな男前発言なのに、ちっちゃいお口いっぱいに開けてこくせん?食べてんのがらびゅ…ッ。このギャップがもう…たまらんよ、このひと!!
西野っちが運転してる助手席で、ヘッドフォンつけて音楽聴き出すツヨさん…あぁ…メガネとリーゼントとヘッドフォンのハーモニーが素敵!なんか弾き始めたしッ(笑)。それにツッコむ西野っちに巻き舌気味で「なんやねん」て軽く逆ギレなうえに、もっかいツッコませてツッコミカウンター(笑)。楽しそぉ〜☆
白川郷でおみやげ買ってる間に置いてけぼりくらった西野っちが、ツヨさんに追いついて腕つかんで引き止めんのが何故かちょっときゅん。その直後のツッコミカウンター再びも楽しい(笑)。
白川郷いいなぁ〜自然の中ぼーっと歩きたいな〜。飛騨牛たべたい!だんごもおいしそぉ☆
「みはらしだんご」て間違えたおかあさんにツッコミまくるS男な直後に「気ぃつけてね、ありがとお」て優しいの…なんて子だ…。
2ヶ月に1回ぐらいに実家に電話してる…ていう西野っちにぐーぱんち二の腕にくらわして「もっとや」ていうツヨさんが好き。
市場のときとかラーメンときとか「いぇ〜い☆」ていうツヨさんがかわゆいのです。おかあさん達には優しいけど、西野っちにはドSなのです。楽しいなーツヨさん!
随所随所ツボだらけで書き切らんけども、とにかくかわゆく楽しかった!ありがとう西野っち☆