Mステスーパーライブ

なんてこと…ッ!!せっかく間に合ったのに、ちょっとテレビから離れた間にキッズ登場しちゃったよ!バカか!私はバカか…ッ(悲)。でも歌はリアルタイムで聴けたから良かった☆今日は堂ちゃんがいるー!堂ちゃんいると二人とも歌の合間に笑顔がこぼれて幸せ〜ッ☆
そして歌を聴いてから追っかけ再生で見たトークは…きゃわええええええ!!!期待以上に愛らしいキッズ見せつけられてデレる…ッ。
「ふたりの時間が長かったかなと」「来年もふたりで数々ステージ立ちたいなとか、時間すごしたいなと思ってますが」…なんて幸せな言葉達でしょう…。ふんわりあったかくなってるとこに…メロンパン!光ちゃんのクリスマスはメロンパン!そりゃ「さびしいなぁ」とか「ごはんたべなよ!」とかも思いますが…メロンパン!(しつこい)。だってだって光ちゃんがメロンパンもぐもぐしてんのとか当たり前にかわいいし、次の日の光ちゃんはメロンパンをエネルギー源にして生きているわけでしょ?光ちゃんだとそれだけでかわゆい!
その話をツヨさんから聞けたのも楽しすぎる☆光ちゃんのかわゆいエピソードをツヨさんの口から聞ける…なにこの満足感ッ。ツヨさんはメロンパンもぐもぐしてる光ちゃん見てたのかなぁ。それとも一緒にもぐもぐしてたのかなぁ…(ふたり揃ってもぐもぐ妄想中)…きゃばうぇ!!!(発狂)。そんで今日?(昨日も一緒だったのかな?)光ちゃんにその話聞いて、食生活が心配になっちゃったんでしょ?「食生活の方もみていきたいというふうに思ってますけども…」てゆうたよね?ツヨさん。もうもう、ツヨさんがごはん作ったげるしかないねッ!さすが、いい嫁だ☆(勝手に満足)。
ほんとかわいいなぁキッズ…。仲良しさんでーかわゆくてーたっぷりニコニコしあわせでー…至福ッ☆
愛らしいエピソードとイチャっぷり、ゴチです!!