2008年

もうすぐ1年が終わるんですね。
初めて大阪で迎える年末年始のせいもあってか、なんだかいつも以上に不思議な気分です。
今年はたっぷり過ぎるくらい色んな事があって本当に充実した一年でした。
ふたりの笑顔にたくさん会えて、幸せでした。
奇跡や素敵な出会いもたくさんありました。
本当にありがとうございます!
悲しい事も、さびしい事も、衝撃的すぎて負けそうになることもありましたが、ひとつひとつ自分でちゃんと考えて昇華出来たと思います。
もちろんダメだったなぁ…て事も数え切れないくらいたくさんあったので(笑)、来年はもっともっと成長していきたいと思います。


今年もふたりと一緒に新しい1年を迎えられることに、心から感謝します。
2009年を笑顔いっぱいで迎えられますように。


よいお年を!!!