しんどい@スザンヌとノープラン

おお、奈良観光特別大使と熊本県宣伝部長の交流してる(笑)。
ツヨさん、めっちゃかわゆい…。いや、ごめん。スザンヌもかわゆいけど、ツヨさんのかわゆさに夢中だ。
カップを両手!!!(眩暈)。
めがね!めがね!私も新しいめがね欲しいから、同じ店行こうかと思ったけど…もっと安いとこにします(笑)。視力検査するツヨさんの横顔ッたまらんッ。視力検査へのくいつきが半端ないとこも好きー。ところで視力がいくつなのか気になるのはマニアックすぎますか?ツヨさん、目悪くなっちゃったんかなぁ。
ツヨさんと買い物したい…。実際できても緊張で死にそうになるとは思うけど…(笑)。
プレゼントしたげるツヨさんが男前なのに、かわゆいとしか思えない自分の脳みそ…。
あーツヨさんのシルエットが好き…。エレベーターに乗っちゃう直前とか好き。
109でギャル店員さんと普通に交流してるツヨさん…なんか不思議な…(笑)。
「俺が盛っとんねん」が好き(笑)。


ああきゃわゆい…きゃわゆい…

今日は所長もツヨさんもたっぷりきゃわゆかったから、この勢いで二人揃って夢に出てこないかな。今日こそ仲良しな夢がみたい…。もしくは私のことは無視でいいから、キッズがイチャついてる夢がみたい。