黒いかわゆこ

なんか興奮してぐわーって書いたら、長くなったので隠します(笑)。


ミニステー!ツヨさんタンクー!二の腕…細くなった?ふたりしてサイボーグなガックンの真似して、手をバチコーンしちゃってアホっこ(笑)。無邪気なガキンチョのようで愛しいよぉ…(デレ)。いいなぁ…ガックン…。私もこんなハシャいでるかわゆい子達を横で見守りながら、静かに雪崩ていたい…。時たまからかわれてネタにされたり、甘えられたい…。
歌のポイント聞かれて、壁に手ぇつきながら「ないです、なにも」(て、言った?)て若干上目?なツヨさんと、そんなツヨさんにくしゃって笑った後まじめに答える光ちゃん…好っき!!!光ちゃんが話しながら一瞬ツヨさんの顔みて、直後にツヨさんが光ちゃんみて…て、あの距離感とタイミングにどきどき!
オープニング。年くってるほうと、若いほう…どっちもかわええのん!若干、若いほうが両手でマイクをきゅって持ってるところが乙女ッ(ツボ)。
カエラたーん!今日の歌好きー。すごい難しそうだけど、カラオケで歌えるようになりたい。
きゃわゆいなぁ…黒い子たちきゃわゆいなぁ…。テレビのトーク中なのに、向かい合ってひざくっつけて、ふたりで話しちゃってるかわゆさったら…ッ!宝!守って!ずっとこんなふたりでいて!!!光ちゃんホントお酒弱くなっちゃたのね…ツヨさんは強くなっちゃうし…どうしてこうも仲良くバランス取れちゃうんでしょうか、このふたり(笑)。
歌は…好きだなぁ…(しみじみ)。ふたりきりでライトあびて歌って、なんだかすごく「シンプル」て感じで、ツヨさんが雑誌で話していたことが、なんだか分かった気がする。うまく言葉で説明できないけど、なんか…わかった。歌にすっごい引き込まれて、ここまで持ってかれたの久しぶりってくらい引き込まれて、これは、この曲が持ってる力なのかな?今のふたりの求心力?すごいなぁ…カッコいいなぁ…ッ!!!んー…どきどきして切なくて泣きそうで、気持ちよかった…!そして、間奏があける手前でアップになったときに、鼻をスンッてしたツヨさんがなぜか堪らなく好き!!!
ガックンすてきーカコよいー!ガックンのくしゅってなる笑顔が好きです。そしてガックンの話聞きながら後ろでニコニコちゃんなキッズがかわゆい…癒し…ッ。サイボーグなガックン…カッコよいと同時にすっげ面白い(笑)。
ガックンと並ぶと、ちっちゃいなーキッズ☆(メロ)。胸の前でパチパチと拍手をするツヨさんは、なぜあんなにもかわゆいの!!
エンディングでクレーンのカメラめっちゃ見てるツヨさんー!びょーんと楽しそうにサイボーグな光ちゃんー!
光ちゃんはなんでお手てをふわふわしてんの!?らびゅいよ!?そこにツヨさんのまっすぐなカメラ目線て…!!!きゃーきゃーなって、あわあわしちゃう!(よくわからない)。
あー…たっぷりかわゆかった…。来週もこんなかわゆこ達がみれるのですね…!がんばる!がんばって生きる!!!