兄弟@ガックン

ジャンクションの光ちゃんがー!らーぶーいーッ!!!(大騒ぎ)。人差し指でちゅってー!(上手く説明できない)。カッコつけきれないのが愛しいなぁ〜光ちゃんのそゆとこ好きー(デレ)。
きっとツヨさんだと、恥ずかしげもなく男前かつエロくこなしちゃうんだろうなぁ…それも好きー(デレ)。
オープニングは『約束』ですね。んん…カコよい…。
ガックン、ゲストー!
以下、ツボだったりなんだったり。

  • ガックン大好きでウキウキなキョンちゃんがかわゆい。ミニスカ!キョンの太もも!(コラ変態)。
  • 一問一答の最初の一瞬の、足開いてその間に手ついて座るツヨさん。
  • 車をたてかけた…のときのツヨさんの顔がなんか好き。
  • ガックンの素敵なセリフをマネしてみる光ちゃん
  • 光ちゃんの足組んで普通に座ってるポーズが今更好きだと気づく。
  • 光ちゃんガックンの足相撲の説明を、身を乗り出して軽くグラビアポーズ(違)で見てるツヨさん。
  • 足相撲する為に座る時のツヨさんの、ワクワクしてるような「うんしょッ☆」て座り方…に見えるのは私だけ?
  • 「こっちの足は?」て自分のあんよぺちぺち。
  • 足相撲のあたりのツヨさんの声、高めで舌足らずにきこえる。大好きな近所のおにいちゃんに遊んでもらってるちっちゃい子みたい(笑)。
  • 「イタい」って言ったら負けだから、「クサい」って言う発想(笑)。
  • 外国人男性ダンサーさんのマネする光ちゃんがかわゆい。ダンサーさんかわゆいと思ってしまった…(笑)。でも嫉妬。女性ダンサーさんより嫉妬。
  • 好きな女性を守るためにいつまでも戦える体でいよう…て、カッコよすぎだガックン!体鍛えてる人が好きなわけじゃないけど(むしろマッチョは嫌だけど)、そういう気持ちを持ってる人はとてもカッコよい…。生まれ変わったら、そんな男前になりたい!←現世でそんな男性をみつけようという気はないのか。

キッズとガックンて、普通に話してるだけで楽しくて好きー☆キッズあちこちかわゆくて、ずっとデレてました。
でも最後の指でちゅってやつ、光ちゃんにしちゃだめー!光ちゃんはだめー!ツヨさんにしてー!(私の思考つくづく不思議)。


来週も楽しそうだ。