しんどい@長ちゃんと湘南デート

スタジオのフードパーカなツヨさんらぶいわぁ…。
ツヨさん楽しそ(笑)。いいなぁ長ちゃん…。
長ちゃんと並ぶと際立ててちっちゃい…!分かってはいるけど、感動するほどにめたくたかわゆい…ッ!!!
浜辺で座ってるツヨさんとかーもぐもぐツヨさんとかー…つかもう全部きゃわゆいすねぇ…(溺愛)。
カフェエプロンのツヨさんステキー!こんな役やらないかな…カフェエプロンする役(アバウト)。
長ちゃんは楽しくて大好きですが、長ちゃんと一緒なツヨさんがあまりに楽しそうでかわゆいのでちょっと嫉妬です(笑)。
ツヨさんの好みのタイプ…私、素直な方ですが、素直すぎて空気が読めません(笑)。
長ちゃんの映画観に行く!福田麻由子ちゃん好き☆


ぬあ!来週ははんにゃとフルーツポンチが!好ッき!ツヨさんと共演うれしい!たのしみ!