ウズリ

SHOCK初日、無事終了したようで!座長は今年もきらきらですか!?
明日(今日)は午後から銀座のギャラリーふらふらの予定(一応お仕事)なので、我慢できずに帝劇まで足を運んでしまうかもしれぬ…。てか行く気満々(笑)。
今日は会見もあったし報道陣も入っていたようですね!ズムイン予約しよーッ☆



んでさっき5LDK観てたら麻由子ちゃんが出てて、サマスノの映像が流れた!
どうしても、麻由子ちゃん=サマスノの子…てなってしまいます(笑)。ちっちゃい麻由子ちゃんもかわゆいけど、夏生なツヨさん…めっちゃらーぶーいーッッ!!!(叫)。あぁぁ…夏生しゃんてこんなにも愛らしかったんだね…ビデオしかない…DVD買わにゃ!!


ところで最近レコちゃんの嫌がらせがひどくて、しんどいでアイラビュ歌うツヨさんとか、先週の兄弟のデータをことごとくぶっ壊しやがるんですが、ケンカ打ってるんですか、コイツ。愛しいキッズのデータが壊れていくことについては、正面から受け止めると発狂しそうなので、深く考えません(現実逃避)。


書きたい事がどしどし出て来るので、このへんでやめとこう。