ドル誌7日組&ふぁいん

こーたんがふふぁふふぁしてる!(衣装の話)。ゴージャス…。きれいだしカッコいいんだけど、ツボではないのだな、自分…。
正直、SHOCKに植草さんが出演されることに少なからず不安があるのですが…変に構えず、素直に観よう。
ツヨさん、伏し目がたまらんす!光ちゃんの若かれし宣材は、社長もツボだったのね(笑)。
しばらくはソロ期だろうし、それぞれのソロも大好きですが、これからのふたりが創るふたりの世界が楽しみで堪らない。

  • duet

光ちゃん…窓辺に座る美人さーん!美人さぁぁぁーん!!(大好きらしい)。光のあたりぐあいも、ポーズのシルエットも絶品!でも、隣のページはこわい!
ツヨさん…ほんとに今年三十路?(んな今更)。
宝物かぁ…「すべてが宝物」といえるのが羨ましい。キレイ事とかじゃないと思うから羨ましい。私の宝物はなんだろう…少なくとも「すべて」というのは難しいなぁ。私、歪んでるし。

  • POTATO

ぬ!!ふぁーだよッふぁー!毛は実に良い演出ですなぁ…。こーたんキレイだな!
舞台公演中に自分の決まったリズムを崩さないのは、そこの変えたりするとトラブルやケガがあった時にそのせいにしてしまうかもしれないから、と…共感と言ったらとても生意気だけど、とっても潔くて好きな考え方です。真っ直ぐすぎるぐらい真っ直ぐ。そこが好きだし、尊敬。
ツヨさんらぶい!らぶ!ドピンクシャツにも金スニーカーにもイエローニット(?)にも負けてないッさすが!
光ちゃんの誕生日について「僕は光一にとって大切だと思う日をむげにしたくなかったから、お祝いできてよかったよ。」…きゅんすぎて泣きそう!!!

  • ふぁいん

ツヨさんたっぷり!中のカバーページの座ってるツヨさんの気の抜けてる感じが好き。中目でお買い物〜。可愛いアンダーウェア着ると気分がいいて…女子か!すみません…アンダーウェアにあんまり気をつかわない女子です…なんで謝ってんのかわかんないけど。ぐるぐる巻きかわいーーー!
可愛い服着たい…男前服も欲しい…。でも、お金がない!とか、そもそもどんな格好したいのか分からない!という根本的な問題に動けないでいます。今年は…少しはファッション頑張りたい…。
さらに今月は新宿も。うきゃー蝶ネクタイらぶいーーーッ(笑)。かわゆいよぉ〜おくちが「ぅッ」てアヒル!!!
ファンクは、音楽を楽しみ辛い性質の私(聴覚より視覚重視らしい)が受け入れやすい…というか好きなジャンルなので色々聴きたい。前にKベイベ(専門メイツ)がオススメをいっぱいぶっこんでくれたCDが行方不明なので(スマン)捜索せねば。