しんどい@陣内ケンコバ西山な三ツ星

ロケのツヨさんの格好かわゆーい!大好きー!めがねらぶー!あんなん似合う子になりたいわぁ…。
ツヨさんもぐもぐめっちゃかわゆいーおとこまえーい!
あーあーあーどうしてこんなにかわゆい?なーにーよーもぉー!!!(逆ギレ)。
子ども番組のようになっているちゃんこ屋さん。なにあの右のかわゆいこー!ちびっこトーンのらぶさにデレデレしてたら、辛さにキレる男前…ッ。ぎゃっぷか!ぎゃっぷ攻撃か!(被害妄想)。辛さに悶えてる!あんよがあがってる!
なんか…最近常にツヨさんがかわゆかったり男前だったりして…萌えの過剰摂取で苦しい(笑)。でももっと欲しい!どうしたらいいの!(知らんわ)。
ふぃ…。