しんどい@米倉ねえさん

ツヨさん曰く、お下品な30分…オモロかったす(笑)。
米倉ねえさん出るときて、ねえさんの方がしんどそうですね毎回…。ツヨさんと相性いいのか悪いのか分からないけど(笑)、ツヨさんに気ぃつかい過ぎず気取ってなくて楽しい!
ツヨさん肉食ってないの!?私には出来ない…(肉ダイスキ!!!)。華奢なツヨさん…テレビでこんだけかわゆいんだから、リアルツヨさんは大層かわゆかろうよ…!!!くぅーッ私もツヨさんの頭ペチコーンてしたい!(なぜそこ)。
もぐもぐツヨさんは揺るぎなくかわゆいなぁ…年上の女性ゲストだと自然と弟ポジでかわゆさに拍車が。随所かわゆすぎて書き切れんす。
あー笑ったー。米倉ねえさんお疲れさまでした!

来週のベッキー!めっちゃ楽しそうで楽しみーッ!!ツヨさんがワンコぎゅうってしてた…ッ。