剛紫さん

ワンテンポおくれてますが…
剛紫さん、お誕生日にシングル&アルバム発売!
きゃはーッはよ聴きたい!はよ!!!

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【通常盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【通常盤】

空 ~美しい我の空

空 ~美しい我の空

私は、ツヨさんの歌だったらなんでもいい!とはなれない。それでもツヨさんの作る曲には大好きな曲がたくさんあって、特にE☆Eが始まってからの楽曲はどうにもこうにもツボが多くて、ライブでE☆Eの曲と世界に溺れるのが気持ちよくて、だからE☆Eが終わってしまうのがさびしくて堪らなかった。剛紫さんの音楽はどんな世界なんだろう?私は全然音楽に詳しくないし、好きな曲も細かく聴くことより感じて楽しむタイプだから、とにかく自分が聴いて気持ちいいか、興奮するか、感動するか…が重要。いわゆる「いい曲」も好きだけど、どちらかというと良い意味で聴いてぞわぞわする曲が好き。剛紫さんは、名前といい、東儀さんが参加されてる事といい…和風テイスト?FUNKもまじる?んーんー気になる!はやく聴きたい!ぞわぞわしたい!!!