兄弟@奈々ちゃん

楽しすぎて思い出しては頬ゆるゆる…の昨日の兄弟みながらの叫び。


きゃわーーーッ!!!キッズ…きゃわわーーーッッ!!!きゃわゆすぎて震え…ッ。
ふたり揃ってビジュがよろしいのは勿論…兎に角きゃわー!!!
ゲストはメイちゃんな奈々ちゃん。昔は嫌いだったけど、メイちゃん見てからめっきり好きです。…私は単にショートの女の子が大好きなんだろうか(笑)。いやいや、ショートだからという理由はかなりデカいけど、奈々ちゃん明るくてかわゆいから好き!
以下、ツボだったりなんだったり。

  • 光ちゃんの髪型やぱラブい。そんなラブい頭の中の散らかりっぷりをツヨさんにツッコまれてる時の、半笑いな顔が愛しい。
  • 「映画で役作りしてんねん!!」て、兄弟であんなおっきな声のツヨさんを久しぶりに見た気が(笑)。
  • 「まだ二十歳にもなってなかったんですよね」て話してる光ちゃんの手前の、斜め45度のツヨさん。
  • 一問一答の斜め座りなツヨさんのシルエットと足。
  • うきゃッ!ツヨさんとキョンちゃんが、とぅーはーとの話!(歓喜!)ツヨさんとキョンちゃんが絡むの大好き!どしどし絡んで!またドラマで共演して!!!(熱願)。
  • グーパンチくらわせて「こら!」「だぁめ!」(←テロップはカタカナだったけど、私には平仮名にしか聞こえない)て、怒ってるのにかわゆすぎる三十路手前。
  • そのグーパンチくらって「グーきた!」て、きゃっきゃかわゆい光ちゃん
  • 執事を「執事さん」てゆう、かわゆこ。
  • 探偵の話のとこで一瞬敬語になるふたり。
  • ドラマの経緯を、完全に相方だけに説明しているツヨさん。
  • 「なんで俺を撮るんだい?」て、キラキラ上目づかいになってる、んーのお口の光ちゃん
  • 光ちゃんのあんよ!(突然反応)。
  • あああ…今のツヨさんのシルエット好きすぎる…ッ。
  • カメラで遊ぶツヨさん。すごい顔だけど、目がやっぱキレイなんね!
  • そんなツヨさんをふにゃ笑顔で注意するこういちおにいちゃん。
  • その後のめっちゃかわゆいツヨさんの笑顔。
  • 「きれい過ぎても緊張するもんね」て言いながら首触ってるツヨさんにきゅうん(なぜそこ)。
  • 「何しとんねん!」むすっ。な光ちゃん
  • 「こちらにお戻りください」って、言ってるツヨさんがすごく新鮮な感じがしたんですが…いつも言ってたっけ?
  • 席に戻る奈々ちゃんのイスをさり気なく支えてあげてるツヨさんにきゅん(恋)。
  • 「気をつけて!」の舞台台詞みたいな光ちゃんにきゅん(笑)。
  • 個人的なアンケートで安心する光ちゃん(笑)。
  • ロバートコメント中の小窓に出てくるかわゆこパレード。
  • ツヨさんの「ほっこりしたエピソード」で「もっこり」発言の光ちゃんは、ツヨさんとじゃれたくて仕方ないんじゃなかろうかと推測。
  • やっぱグーがかわゆい。
  • 「わかんな〜い」やってる光ちゃんが中居くんにみえてくる。ああゆうキャラ再現してる感じが似てる(笑)。
  • アウトな光ちゃん
  • 妖精みたいな足。そんな表現しちゃうツヨさん。
  • 「昨日しましたけど何か!?」の後の、つーん顔。
  • ふたりで水炊きすればさびしくないよ、きっと。
  • 露出計を勘違いしてる光ちゃんの勘違いの仕方がかわゆい。
  • 光ちゃんのアコギとツヨさんのピアノて…ッ。なんと素敵な!!!
  • 奈々ちゃん、歌うまいね!緊張してるのが伝わって来てどきどき。かわゆいなぁ。
  • 光ちゃん、愛はパワーだよ!」…ぐはッ(吐血)。…リピリピ。
  • もう三十路だし、そろそろ「光ちゃん」呼びに戻したらどうかね、ツヨさん!(ムリヤリ理由付け)。

あぁ…かわゆてんこ盛りで楽しかったぁ…。
来週のベッキーもめちゃくちゃ楽しみーーーッ☆