しんどい@西野っちと奈良!1週目。

しんどい世界遺産ー奈良ー。
感情だだ漏れ記。

近鉄奈良駅

  • マフラーぐるぐるたんのブッチなメガネこ!ぐるぐる、かあいいーッ☆
  • 手ぇちったいなぁ(デレ)。
  • おッ西野っち!今回も頼んだぞ!(いろいろ!)
  • あああ…奈良いきたい…
  • 「すぐッそこッ鹿さんッ♪」…『鹿さん』てッ(メロ)。
  • マントチックなコート?が、らびゅいねー。

奈良公園

  • 鹿さんだー!
  • 「めっちゃかわいいな」て、…おまえがな!!!(全力)。
  • 「すぐッそこッ鹿さんッ♪」(二回目)…はぁ…(溺愛)。
  • あああ…かわゆことかわゆいが交流してる…しゃがみこむ一連の動きにきゅうんきゅうんしとる…。
  • 「するけど痛くないもんね」…(妄想脳フル稼働)…ツヨさんが、森の動物たちと戯れる白雪姫にみえる(病)。
  • わたひも鹿さんと戯れたい。もしくは鹿さんになって、ツヨさんと戯れたい。

●奈良町

  • 西野っちのテンションオモロいなぁ(笑)。
  • 春鹿」て名前かわゆいね。
  • お酒…甘くて弱いのしか呑めん…けど、「ときめき」呑んでみたい…。
  • 「これ呑んで」…呑む!!!(おまえじゃない)。
  • あああ…お酒呑むツヨさんも、ツヨさんの指もらぶい…。
  • ふたりしてお酒呑んで楽しそぉ〜あんな笑顔を向けられたい…。
  • 月曜おやすみ多いんだぁ。さすが抜かりなくぐだぐだ(笑)。
  • ツヨさんの「お腹空いた」て、すごい。最高にうまいもん食べさせたい!と思う。
  • 「あしゅーら」さん、女性が好きそうですね。菜食…(縁遠い)。
  • 子どものケンカな、ふたりがかわゆい(笑)。
  • カレーおいしそ!コロッケはソースが私食べられないと思う(偏食)。

東大寺

  • ツヨさんの大仏さんマメ知識。『大仏さんの手』並みに、ツヨさんの手は安心させてくれるし救ってくれる…と同時に、好きすぎて苦しい(ド手フェチ)。
  • 鹿せんべい…ツヨさん上手いな!(感動)。
  • 西野っちオモロいな!(笑)。
  • 東大寺…月曜だと人が少なめなんだね。月曜行きたいな…(人ごみ嫌い)。
  • 大仏さんが車でバックしてたらオモロいなぁ(笑)。
  • ツヨさんが穴にハマってる!西野っちったら放置プレイ!この図、かわゆくてオモロ(笑)。
  • ツヨさんがトゥルンッて出て来た!わわわッ予想以上にかわゆくてどうしよ!!!
  • 何この笑顔で胸さすって「怖かった」てはしゃぎぷり…(恋)。

興福寺

  • 阿修羅像見たい!東京でやるのか阿修羅展…でも奈良で見たい…。
  • 阿修羅像もきれいだけど、阿修羅像を見つめるツヨさんの横顔がきれい。

来週もミラクルが!楽しみす!