兄弟@ベッキー

ベッキーかわいいー!!!大好きー!!!本当にいいこだなぁ…こんなふうになれたら…。
ジャンクション録り損なった!かなしい!どんなだったんだろう…。
テンション低い光ちゃんはいざ自分が接するとなると困ってしまいそうだが(接する機会無いけど!!)、話聞いてる分には何かかわゆくて好きだ。
「そういう役割は剛くんやからね!」て光ちゃんがいうもんで、過去のツヨさんの頑張ってた映像が頭の中を走馬灯のように…(笑)。「俺がやらな!」てがんばってたんだろうな〜と、番組本編と関係ないとこでキッズの良いコンビぶりを思い出してニヤニヤ。そんなん言う光ちゃんに「何ですと!?」なツヨさんの反応らぶいッ。
春日のマネしてるツヨさん!!!「今晩、春日のここは空いてますよ」の左手にきゅんッ(笑)。
『Get the KinKi』持ってるけど…中古なんよね〜。発売当初は…はぁ…。早いうちから熱いファンでいたらもっと楽しかっただろうに…(後悔)。あー見たくなって来た!これ書いたら見よう!
地元の女と比べる男の話、オモロ(笑)。
ベッキーほんとかわいい…んでカッコいい…(尊敬)。
キョンちゃんの「お幸せに」…怖いけど…かっこいい!ツヨさんの「一気に嫌いになりそう!」て言葉になぜが私がショックだ(笑)。
サインいいなぁ〜ッ☆私も欲しいー!
モノマネベッキー楽しい!歌のベッキーも元気でかわいい〜☆やっぱベッキーて元気もらえるね!ユカリちゃんもかわいいー☆