千秋楽

1日遅れですが…千秋楽おめでとうございます!
SHOCKは、毎回、観る度に自分の中で色んな発見や感動がある、大好きな作品です。
今年のリカ役のめぐみちゃん…私が生で観劇させて頂いた中で、ダントツに大好きなリカでした!(生では観てないけど、今までで一番好きだったのはメイサちゃん)。今年のSHOCKが例年よりさらにおもしろく感じられたのは、個人的にはめぐみちゃんの存在が大きかったと思います。かわいらしくて真っ直ぐなリカ、素敵でした。
オーナーの植草さんも、出演されると知った時は正直どんなふうになるのか想像できず…失礼ながら99%ぐらい不安だったんですが(笑)、実際生で拝見して、本当に何と失礼だったんだろうと思いました(笑)。お芝居の上手さや安定感はさすがで、笑える部分と締める部分の切り替えが素晴らしかった。
ヤラっちのお芝居も、去年とは違った印象で…すごく好きでした。去年が嫌いなわけじゃないけど(笑)。去年は感情を飛び散ってて、その感情がぶつかってくるイメージだったけど、今年は感情と一体になっててすごく引き込まれる感じがしました。
そして光一座長…今年もキラキラでした!輝いてました。カッコよくて愛しくて…もう…当たり前の事しか言えない。少しでも良い舞台に…妥協せず、前進する姿勢が、ぎゅうぎゅうにつまった男前な舞台。観る度に惚れ直して、尊敬します。
出演者・スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。素敵な舞台、楽しませて頂きました。ありがとうございました!!!
今年のSHOCK…例年以上に大好き!DVDになったらいいのに!!!