兄弟@韓国弾丸ツアー2週目。

今日もキッズはらぶいすなぁ(デレ)。

  • ジャンプでサムゲタン屋さんにやってくるキッズ。
  • えなりくんに、よくわからないと言われてしまうツヨさん。
  • 並んで座るキッズ…ツヨさんめっちゃかわいいなぁ…光ちゃん美人さん…。
  • サムゲタン食べる光ちゃんの…手!!もぐもぐするお顔もそりゃかわゆいけど…手!!!
  • 「キムチ入れたら、キムチ鍋みたいになんないかな?」ていう光ちゃんに、しっかりツッコむえなりくんの横で「なるよ(なるでしょ?)←何度見てもちゃんと聞き取れない」て、ちゃんと答えてあげてるツヨさん!こうゆうの好っき!
  • キムチ入れるとおいしいのか!よかったねぇ光ちゃん(デレ)。
  • もぐもぐツヨさんらびゃーい!
  • 通天閣の権利!(笑)。ツヨさんのえなりくんを見る上目遣いと、光ちゃんの雪崩に頬がゆるゆるす。
  • タキツバゲストの回のキッズ二人揃っての美少女(?)っぷりったら何!!!
  • 光ちゃんの答え横取りのトムさんに、光ちゃんより先に「ちょっと」ていうツヨさん。
  • ルールに従ってください言われて「わかったよぉ」の光ちゃん
  • JUMPを2回ゆっちゃってる時のツヨさんの目!強っ!
  • 光ちゃんに横取りされるツヨさんの笑顔がめっちゃかわええ!!!横どり光ちゃんズルかわええ!!!
  • 「あれ?彼ら1回だけぇ?なぁんだぁ〜つまんないッ」…絶品かわゆこ!!!
  • あの華城を!?ドレミファソン!
  • キョンのピアニカ!
  • メリーアン(韓国語ver)キッズ!アコギ!高音大好き…すてき…ッッ。
  • あれ?次回はオードリー?ともえちゃんじゃないの?
  • 光ちゃんがドーナツ!ツヨさんの口から「こいつ」!

あああ…もっとたっぷりお隣キッズ見たい…。