しんどい@青山Walker

チュートと谷村奈南ちゃんと青山。
剛紫さんのストールまいてらっさるツヨさんが大層かわゆこ。カフェが似合うなぁ…らびゃぁ…カフェのイスに座ってるツヨさんの足がとっても好きです(足フェチ)。あと、口元にグー!てか初っ端からあちこち好き!かわゆすぎて!
BODY SHOPを当たり前に知っているツヨさんにきゅんときてしまうのですが!そりゃ相方にLUSH贈っちゃう乙女だもんな!て思ってたら、早速おーとーめーッ!!!女子ターゲットのトラップに簡単に引っかかってるハートの乙女ーッ!!!(笑)。かわゆいわぁ〜(デレ)。あーーーッ私もツヨさんの腕かぎたい!!(コラ、変態)。だってもう…いい香りのする腕をみんなにかがしてるかわゆさったら何!?「きもちわるッ」の笑顔も最強にかわゆいッ!!!あんな笑顔を向けられたい…ッ。
福田さんの泥パックのあたりもオモロかったなぁ〜。部族の祭り的な歌うたいだすツヨさんさすがだし、『宅間伸』がツボでした(笑)。
ツヨさんの購入商品、当たり前に明日バカ売れでしょうね(笑)。あー…私もまじめに女子をしなきゃ…いま肌とか体型とか色々ひどいことに(笑)。
ツヨさんの買ったランプかわいいな!私は値段で諦めてしまいますが!
自分でかわいいゆっちゃってますよッこのかわゆこめ!!そのとおりだけど!!
あはー。もう…かわゆい…(つよしさん歩いてるだけですが…)。
食べ放題でも1800円は学生には高いと思うのですが!と気になりつつ、ビュッフェ取ってるツヨさんの伏し目が絶品ですので、すっかりどうでもいいです!
学校飛び出して田んぼ!かわゆすぎ!
もぐもぐツヨさんはやっぱりかわゆい!チュートと奈南ちゃんが話してる間で、もくもくと食べてるのかわゆい!
ああ…豚おいしそ…。行きたい…。
奈南ちゃんウマッ!さすがです。いいなーカッコいいなー!こんなカッコよく歌えるようになりたいぜ。
『バンザイ』といえば、24時間テレビ(97年)ですね…って思考回路。
ASKAさーん!あああ…ツヨさんすてきぃぃ…。歌声や表情にも、そりゃすっげどきどきしてるんすけど…マイクのコードを持つ手のキレイさにきゅうううん、て(笑)。
テンパって2番飛んじゃってるツヨさん…めたくたかわゆいなぁ(笑)。



あーかわゆいがいっぱいで、興奮しすぎて軽く頭痛(笑)。チュート楽しいなぁッ。かわゆくてオモロくて幸せなしんどいだった。
来週は山田嬢。実はそんなに好きじゃないのだけど(笑)、予告みたらなんだかとっても楽しみだ!