自業自得

自分の怠慢や不誠実さに一気に仕返しされてます!!
日曜の夜からレコが暴動中。
楽しみにしてた、兄弟@オードリーは歌しか見れてません。
途中電源切れば落ち着くかと思ったのに暴動がおさまる気配はなく、今朝もずっとチカチカ『ナウリーディング』してました。いつまで読んでるんだよ。まぁ…お腹いっぱいデータが入ってるからね。仕方ないか。
今週末新しい子を買いに行こうかと。お金全くないから分割で。やぱブルーレイですかね…んー…。
問題は暴動中のレコちゃんの中にたっぷり入ってるキッズ。ビロードあたりからの歌番組・ゲスト・特番は殆どレコちゃんの中です。極度のめんどくさがりと、レコがDVDを4枚に1枚ぐらいしか読み込まないという状況の結果こんなことに…。全ては自分の責任。
まだ今は落ち込んではないが呆然としております。
帰って暴動がおさまってたとしても、新しい子買った方がいいよなぁ…。
昼休みにどの子がいいか調べよう…。