兄弟@JUJUさん

初代レコちゃんの暴動が止まらない為、2代目買っちった!ついに地デジカ
とゆうことで、デジタルで楽しんだ昨夜の兄弟。何よりハイビジョンで録画出来るのが嬉しい…ッ!!今まで一問一答の時に、端っこにちょこっと映るツヨさんがぶっ切れてたのが、ちゃんと見れるんだもの!
いやはぁ〜昨日もキッズはふたり揃ってらぶかったなぁ(デレ)。
気の小さい外国人な光ちゃんがらぶいとか、ソファにでろーんてしてるツヨさんがかわゆいとか、コッペパンのくだりの両足ぴょこんとしてるツヨさんが堪らんとか、終始ツボだらけだけど…一番のツボは「だまっててな」「あかんで!」のこしょこしょ話。…かわゆいッ!!キッズがこしょこしょ話…めっさかわゆい!!宇宙で一番かわゆい三十路たち!!!なんか知らんがツボをぐりぐりされて苦しいぐらいでしたよ。こしょこしょ話の後の笑顔がまたかわゆかったねぇ…(癒)。
あー…あー…ソロもたっぷり楽しみだけど、ふたりの嬉しいお知らせも聞きたいよ…と我が儘な欲望がフツフツす。
あと田村さんのボウリングの時のふたりのやりとりに何となくメロりつつ、後ろで笑ってるキョンがめっちゃかわゆいのなぁ。キッズがわいわいやってるのをキョンが笑ってると安心する(笑)。
来週はりえちゃんだ!!鼻血でそうなくらい楽しみッ!!!