いろいろ

昨日は剛紫さん、なんば!ライブハウスいいなぁ。今回はKenKenに会えなかったなぁ…と、ほんのりさびしい。今日も素敵なライブになりますように。
しんどいはツヨさんの前髪が気になりつつ、かわええ〜と毎度ながらデレる。新しいレコちゃんは、電源抜くと予約が全部消えるということを初めて知った。ツヨさんが画面に現れてから慌てて手動録画。まだ慣れないし、この先不安。
ふたりラジオはドツボがあった気がするけど、眠気まじりの脳みそで記憶できず。兎に角ふたりはらぶいす。
昨日アマゾンから雑誌がまとめて届いたけど、開ける気力が無く。今日は、はよ帰って愛でたい。
横浜思い出書きの放置もいいとこだけど、どうも波にのれない。義務感では書けない状態…て、なんの義務?自分のために残したいのに…のれない。
薬師寺は紫さんではないのか。剛さんなのか。とりあえず心配だった帰り道の切符をハニーに捕獲してもらった。そして肝心のチケが不安で仕方ない。ツヨさんの歌声浴びたい。

イラとか、モヤとか、疲労とか…きっと雨のせいだから!梅雨が早くあけてくれないか!はじまったばかりだけど!

引きこもってるときの雨は好きだけど、平日の雨は嫌い(自分勝手)。