冗談抜きで

24歳の私も心の底から可愛いと思っていますよ、剛さん。
私が可愛いと思うのは、睫と唇と足…てか全部!ビジュアルは勿論、ふとした表情や仕草も、言う事もやる事も、表現やオーラ、文字に至るまで、あちこちに可愛いが溢れてるお人だと思うんさ。『狙い』に転がされるのも、『天然』に翻弄されるのも…どっちも好き(溺愛)。可愛いだけじゃないと思うが、『可愛い』に強く反応する私の脳では、男前も多少のウザキャラも可愛いに変換されます。
光ちゃんだって、可愛いと思ってるんだろう?
そんな光ちゃんも可愛いす。ぽわぽわしてきょときょとしてへにゃんてする感じが(伝わりづらい)。
お別れショートポエムのツヨさんの解釈がオモシロかった(笑えるという意味ではなく)。こうゆう思考回路いいなぁと思う。

よし、明日はしっかり働いて、良い運気を貯めなければ。
寝よう!