あやかし!

光ちゃん!!!
と、なぜか心の中で叫んでしまうほどに興奮してしまいました、新曲タイトル。
『妖 〜あやかし〜』7月29日発売!

何だろう、妙にツボにハマるタイトル。
和調ですよね?光ちゃんの和調の曲が特別好きな訳ではないんだが…。
単純に『妖怪』とか想像して、光ちゃんが妖怪退治(衣装は女物の着物リメイクなカラフルでカッコ可愛いやつ希望。髪型はメイクさんに遊ばれちゃって!でもデコ出しはやめて!)とかしちゃったら楽しいなぁ…という、的を外しまくった妄想に溺れてるだけだと思います。
たぶん『妖艶』の方だよね。そうだよね。
妖艶光ちゃん…ジャケ写は、着物でムナモトアキオさん希望!!!出来れば濡れ髪じゃない方がいいッ。

今回は初回・通常で計3種とな。ライブ会場限定特典とかあるのかなぁ…。

てかソロコン…あやかしツアー?…素敵ッッ(笑)←なぜ笑う。