エコうた2009

だからリアルタイムで観ればよかったのに!!!と自分に言わずにはいられない。
待ちきれずお風呂に入ってしまい、ツヨさん出たと母ちゃんが言うので予約を切って(追っかけ再生できないから)ツヨさん見てたら…え?…もう1曲ッ!?
急いで再生停止して録画しようとしたけど、時すでに遅しでした。うーん。うん、いい。仕方ない。しょうがない。こうなってしまったものは、うん。うん。ね、うん。
…こんな日に限って兄弟がないのね…。
前半しか見れてませんが、ツヨさんの姿を見れて歌を聴けてよかったです。短い時間にいろんな衣装が(笑)。蝶ネクタイに過剰反応してしまった。シャツもラブいぜ。
あー奈良行きたいな。春日を歩きたいな。あと、展示会で見たポスターに載ってた道に行きたいんだが、名前を忘れてしまった。たぶん奈良市じゃないんだよなぁ。


この季節、夜になるとカエルの合唱が止まない中途半端に自然に囲まれたところに住んでいますが、この中途半端が大好きです。
キラキラ光る緑とか、木漏れ日とか、田んぼの水の音とか、かえるの合唱とか、これからも当たり前の大切に囲まれて生きていきたい。