しんどい@りえちゃーん☆

ああ、もー。ふたりとも大好きだから、ふたりが普通に話してるだけでめっちゃ嬉しくて楽しい(笑)。ふたりのやりとりにイチイチ「へへッ」てニヤケてる自分が変態だなとつくづく。
クロワッサンちぎるツヨさんの手ー!手ー!
パン食べたいなー。スコーン食べたいなー。
ツヨさんがエスカレーションうたった!(嬉)。
りえちゃんのCD買ったよー!素敵でしたよー!

トリドリ。

トリドリ。

rie tomosaka best+3

rie tomosaka best+3

ごまゼリーたべるツヨさんのかわゆさー!てか、もぐもぐはすべてかわゆーい!!!
しんどいぽくない真面目トークになってる二人が愛しい。ふたりともトーンが似てると思うのね。そこが大好きなのね。泣いちゃいそうなツヨさんがらぶちゃい。
ツヨさん、香水変えてないの?あれ、斗真くんが香水変わったっていってたのは…時期が違うのか?と、そんなことが気になってしまった。
「ともさかさんの匂い…」の時の頬杖つよしー!きゃわー!そしてりえちゃんの匂いかぐ姿がどうにも小動物ー!らびゃー!
パスタちょう旨そぉおお!くひたひ!魚介トマト!
トークが女子なツヨさん。金田一時代からなのね!(笑)。
ふたりを見てると時々、ツヨさんのほうが乙女で、りえちゃんの方が男前な感じがする(笑)。


りえちゃん、ありがとう!とっても楽しかったよ!また共演して欲しい!!!