しんどい@ウエッティ

上戸かわいいな!!!
仕事できるし、かわいいし…好きだな!!こんな子になりたいぜ。人との距離感が…うー…なんていうかー…いいね!明るいし!(根暗だから、自然に明るい人に憧れる)。
仕事上手なベッキーの煮詰まったらカードにも大変楽しく癒されました(笑)。
モンスターズインクのとこのツヨさん好きだったなぁ。「あや…ッ」て引き離されてるっつうか自ら後退してるあたりからの一連の小芝居が(笑)。この後のお絵かきツヨさんが堪らなくかわゆいす。
レストランも楽しげ。あーん待ちのやる気満々なウエッティとか可愛いなホント。あんなん嫌味無く自然に出来んのな!
告知するウエッティをガン見しながら遮ろうとするツヨさんが大好きです。


全体的にツヨさんが普通にカッコよかった気がする。自分で書いといて『普通』てなんだ?とか思ってしまったが、うん、普通に。無意識のうちにきゅんとしている感じ。
ウエッティ明るいし、ノリいいし、自ら喋ってくれるし、でもウザすぎないし、仕事出来るし、可愛いし、ツヨさん比較的ラクだったんじゃないかと思いながら見てました。今度ベッキーとWで見てみたい。