兄弟@3rd live 生放送SP見ながらの感想と思い出。

ちゃんと録れてた!よかった!でもジャンクションが録れてない…某動画サイトにあるかな…。
以下、ほぼ興奮したり叫んだりしてるだけの感想。レポ要素なしす!
会場に入るまでが長かった…。整理番号順に並ぶのも一苦労す。スタッフさんも大慌てでピリピリ…勝手にAD気分になって落ち着かなかった(笑)。オールスタンディングかと思ったら、ステージの周りと正面のちょっとがスタンディングで、後は段差ありの椅子席。番号がそんなに早い方でもなかったからスタンディングにはならず、正面(でいいのか?)の光ちゃん側椅子席前列でした。始まるまで座ってられるし、周りの方ともほどよい距離で楽ちーん!カメラのクレーンで多々視界遮られたけど仕方なーい!
トムさんの前説から始まり、ちょこっと注意があり、いよいよ呼び込み!ゲストが出てきてた客席の間の通路からレギュラー陣も出てくるから、キッズの時とか両サイドの客席もう大変な事に…遠目で見ててもちょっと怖かった(笑)。
生ツヨさん痩せたように見えたんだけど(代々木でも見てるはずですが…)、テレビで見ても…やっぱり痩せてる?うっすらヒゲちゃんだけど男前ー!始まる前かCM中か、シンディと何か話して笑ってるツヨさん、きゃわ!光ちゃんはテレビもかわゆいが、生はそりゃもうかわゆこだった!
最初のCM中に光ちゃん「おばんどす」ゆうてたんだっけ?てか何かってゆうと「おばんどす」ばっかゆってた(笑)。CM中などの間を繋ぐのは、光ちゃんに丸投げされたえなりくん。ひさしぶり!髪の毛のびたね!(いつまでも丸刈りのイメージ)。なんだっけ…「えなりかずきに言われたくないセリフ」シリーズだっけ。「先にシャワー浴びてこいよ」…て、自らをネタにするえなりくん(笑)。2つめは「抱いて抱いてってうるせえなぁ(うるせえんだよ?)」。言った後、客席が若干引き気味だと感じたようで謝ってた(笑)。アンコールで出てきた時も、みんなで裏で言い合ってたようですが「ここじゃいえない」て教えてくれなかった。
えなりくんの「さくら」の時、キョンちゃんとツヨさんがピアノ交換するところが好きだった。ピアノ弾くツヨさんの後ろ姿にデレ!腕が細くなった気がするのは気のせいか?一番太いところがシャツで隠れてるからそう見えるだけ?何だかとっても好きで、じっと腕(の後ろ側)見てた…(変態)。つかピアノ弾くツヨさんのゆびー!ゆびー!(興奮)。
テレビで見ても、「しるし」でツヨさんがスタンバイした時の客席の興奮が伝わってくる!ツヨさんが(本人から見て)右側に体向けて歌うの気になってたけど、テレビでみると、光ちゃんの方向いてるみたいで画のバランスが何とも素晴らしいね!!てかカッコいいな!!!
テゴマスはカウコン以外では初めて生でみた。しかしその後のキョンドロンジョ様の方が数百倍興奮していた私!だってキョンのかわゆさったらどうしたらいいの!衣装もちょうかわゆいし!てか、トンズラーとボヤッキー役はキッズがやってたのか…キョンに夢中だったせいか、全く聴こえてなかったよ私…。
そして光ちゃん!嬉しいけどなぜこの曲!(笑)。あああ、でもソロ曲歌う光ちゃんの横にツヨさんがいたりすると…私なんとも嬉しい気分ッ。デレデレっす!
きたーッッッタカノリちゃぁぁぁああああん!!!(大興奮)。だってだって!生タカノリ!キッズとタカノリを生で!!!タカノリちゃんの生歌だよぉぉぉ…もうもうッめっちゃ興奮して血管ブチ切れるかと思いました。危うくハイプレッシャー踊りそうになりました。あぁ…タカノリちゃんかわいかったなぁ…。
そして次はDAIGOか!と思ったら…タカノリちゃん一緒に歌うしー!嬉しいー!!!てかタカノリちゃん歌カッコいいのに、DAIGOと並ぶと一層ちっささが引き立ってちょうラブいー!!!
ガックンーーーーー!!!!!危うく叫びそうになるのを必死に堪えました…ッ。カッコいいなぁ…ガックン…。
アルフィーは正直、歌よりファンの方の盛り上がりの一体感に釘付けだった(笑)。
清志郎さん歌うツッチーかっこいい!!
愛かた歌うツヨさんのマイクもつ手首(内側)がーーー!!!て、私なぜこんなにツヨさんの手まわりに興奮するの?
ともえちゃんきたー!ビートルーズ大好きー!ともえちゃんちょうかわゆいなーッいいなーッ☆ドラム叩きながら歌うツヨさんめっちゃかっこいいぃぃぃ…(惚)。いい歌だなぁ。
全だきの最初、ツヨさん笑ってたのね!かわゆい!てかそこで終わんのかい!(驚)。
歌い終わった後に光ちゃんが「おわりー」とか言ってたのが気ぃぬけてて、かわゆかったなぁ。一度はけてアンコールで出てきてくれて「硝子の少年」。その後写真とって…最後お辞儀とバイバイしてくれてハケてきました。最後までかわゆかった。
ものすごい勢いで時間が過ぎ去ってあっという間だったけど、感動と興奮に溢れた楽しいライブでした!