しんどい@10代女優勢

かわゆいかわゆい騒いでるだけです。

  • 南沢ちゃん

ツヨさんグレーのベレーかわゆいなぁッ。てか10代女優と並んでも遜色なくかわゆい!むしろ勝…ッ(自粛)。すんません…正直、南沢ちゃんあんまり好みじゃないもんで…(コラ)。可愛いとは思うのだけど…て、まぁまぁ、単に私の好みですので!
ツヨさんのソファの座り方が、まぁリラックス(笑)。好きだわぁ…。あの光沢あるパンツのゆる加減も、好きだわぁ。
そして猫カフェーッ!!!ニャーッ!!!ニャーがいっぱいーッッ!!!!!私、猫カフェ行ったことないんですが、行ったら多分追い出されます(にゃんこ追っかけまわすから)。
にゃんこに大人気のツヨさん…ッッめたくたかわゆい…ッッッ(息切れ)。はわぁ…わわわぁ…どうしよ…かわゆすぎて…手が…ッ(震)。「かわいいな、おまえ」…て、おまえがな!!!にゃんこに(エサが?)「ないわ」て言う…ッ言う…ッ言い方とか…ッ顔とか…ッポーズとか…ッッ(かわゆすぎてパニック)。
あああ…ツヨさんとにゃんこのかわゆいコラボ…ゴチです…(萌疲れ)。
バスケなツヨさんきゃっくいーッ☆10代女子相手に大人気なーいッ☆大人気ないWピースの無邪気っ子、らぶいわぁ(笑)。
うぎゃ!南沢ちゃんの罰ゲームまでのカウントダウンが…ッ!ツヨさんのウインクカウントダウンて…ッ!!!わわわ…なんて子…ッッ!!!!!。いたいけな女子の照れ照れな告白に勝る威力…。その後の「先輩困っちゃう」がまたかわええのん…ッ。
南沢ちゃん良い子でしたね。好みじゃないとか言ってごめんね(笑)。

  • 里依紗ちゃん

ツヨさん、お帽子でかいっすね!旅に出そうでかわゆいけど!(ナイフとランプとチーズとパンを鞄に詰め込んで途中で魔女とか妖精と遭遇するタイプの旅)。
里依紗ちゃん…こういう感じの子か…うん…(どうした)。あ、でも大丈夫だ…だんだん慣れてきた!(ダメだったのか!)笑顔かわゆいね☆
コーディネートする服選ぶツヨさんにきゅんときます。かこよい。
ゲーセンにせんとくん!ちょっと欲しい!せんとくんゲッツしたツヨさんの顔がもうッ!かわゆいな!!!
ツヨさんとプリクラ…いいなぁ(羨)。

  • 海荷ちゃん

海荷ちゃん可愛いね!しっかりさんだ。この2人の年の差が15…見えない…。ツヨさん、かわゆすぎる…。
お料理するツヨさんの手ーッ!!!やっぱり、手ーッッ!!!アップちょうだいッもっと!!!(変態め)。
海荷ちゃんの為にわさび無いバージョン作ったげるツヨさんの優しさに癒される。いや、誰でもやる普通の心遣いかもしれないけど、ツヨさんにされると、なお素敵に見えますな。
あああ…手…。ちまちま餃子つくる姿が…。



エンディングのせんとくんを抱っこちゃんなツヨさん…かわゆい!(やっぱりな)。
来週は西野っちだー!楽しみーんッ☆