しんどい@世界遺産〜熊野古道

しんどい、あと4回か…。うん…。さびしいような悲しいような切ないような…そういった感情でいっぱいですが…うん。なんかきっと新しいことが始まると信じたい…うん(言い聞かせ)。

最後のロケ、しんどい世界遺産熊野古道!最後なのに、カメラのピントがズレてるダメっぷりが、さすが『しんどい』ですね(笑)。それを普通に受け入れられちゃう番組ってなかなか無いよなぁ。そんな貴重な番組が…(コラ、いいから番組楽しみなさい)。
お土産屋さんで、めっちゃ買うてるピンクの人の背中がセクシー。触りたいわぁ、あの丸い肩…。
大楠行ってみたい!触りたい!道案内してくれたおっちゃん素敵だわぁ…ッ。てか、何ッふたりで告白小芝居てッ!ピンクちゃんに告白される西野っち…ッ!!「好きやってん」て、激かわゆいなピンクちゃん!!!こりゃ落ちるわぁ…一発だわぁ…。
眠くなっちゃってるピンクちゃん…ッ。ビール飲んで運転を西野っちに任せようと企むピンクちゃんのお顔…ッ。さらに西野っちにお酌させてる…ッ。ビール飲む姿がこんなにもかわゆいなんて…その後の「ハンドル離した」ポーズは何!ナウシカ!?(勝手なイメージ)。そのうえスタッフさんまでッッ何この番組ほんとにッ(笑)。ああもう…ツヨさんが楽しそうで何よりです(笑)。
そして西野っち…やっぱり大好き!ホント、ツヨさん&西野っち楽しい。来週も楽しみすッ。