Mステ@9月11日

おお、好きなアーティストさんばっか!
オープニングでAIちゃんのおかげでツヨさんの笑顔見れて嬉しい。AIちゃんの歌カッコいいなー。今更だけど、いい歌だなー。
ランキングの小窓のツヨさんが可愛い!おじぎして、ぱちぱちして、むっちゃ可愛いお顔でアキヒトさんとおしゃべりしてる!可愛い!コウちゃんのトーク中もしゃべってますね(笑)。笑ってるーかわいいー。ツヨさんが笑ってるだけで嬉しいなぁ(しみじみ)。揃えたおひざに置いた手も可愛い。
アポロでのファンの方たちとコミュニケーションとってるアキヒトさんの姿にきゅんした…んで泣きそうになった(ぇえ!?)。なんだろうねぇ…涙腺崩壊だね…。さっきAIちゃんの歌でも泣いてたしな、私…。「歌え!」て言われて、瞬時に声の出るファンの方が素敵☆
あれ?ツヨさんのトーク聞いて、私、笑いながら泣いてますね。え?どうしたんだろう。え?ホント…うん。可愛いねぇ、ツヨさん☆(結局)。
トークで泣くくらいだから、歌で泣かないわけ無いよね(笑)。ええ見事に、だーだーです。曲がぎゅっとしてたね。まとめてるとはいえ、あんな歌詞が即興で出てくるんだよなぁ…あらためてすごいなぁと思う。そして、竹内さんカッコいい!
Coccoかわいいなー☆歌はカッコいいし…素敵だなぁ…(憧れ)。

あー終始泣いてたMステ(なにかがおかしい/笑)。