秋バテですかね

小さい頃は嫌なことがあると布団に潜り込んで、えぐえぐ泣いて、そのうち泣きつかれたら寝ちゃって、起きたらさっぱりしてたのに…おっきくなるとそれも上手く出来なくなりますね。
特にはっきりとした嫌な事がある訳ではなく、ちょっとした苦痛とか、自己嫌悪とか、得体の知れない不安に取り囲まれて、昨日とか寝れるだけ寝たけど一個もさっぱりしていない。
不安も怖いのも、しっかり受け止めないといけないて事…か…。か…?
…てな、もやんもやんを抱えて過ごした1日。
今日もラブファ更新してくれたね、ツヨさん。ありがとう。本当にありがとう。愛しいす。何かどす黒いもんが浄化されました。
宮城の振込、無事完了!休みの申請しなきゃ…ッ。ちゃんと会いに行けるように!
そして1週間をきった、光ちゃん札幌!少しでも小綺麗にして会いに行こうと、昨日美容院で髪の毛まっすぐにしてさっぱりと切ってきました。会社の人に「栗みたい☆」て言われた(笑)。秋らしくていいじゃないかッ。時間がキツキツで今回も観光出来ないけど、それでも楽しみだ札幌ッ!