恋しいよ

キッズに会いたい!
今日は出勤日なのだけど、明日は光ちゃんなので頑張ります。札幌!さっぽろ!光ちゃんに酔うのだッ愛でるのだ!そして美味しいご飯とお酒!(サワーと甘いのしか飲めんけどね!)わーわー準備できとらん…なんとかなるか!
オリコン読んで、パンちゃん可愛がるツヨさん(の様子を見ている光ちゃん)を想像してデレる…。見たいなぁ!兄弟の楽屋映像ください!キッズコンにパンちゃん出してください!
兄弟のイケメン☆トークバトルに旬くんが!水嶋くんが!キッズが同年代の俳優さんと絡むというだけで嬉しいんだが、久しぶりにツヨさんと旬くんの絡みが見れるのですか!水嶋くんは単純に好き!そかーふたりで月9だもんな。脚本が探偵の福田さんだし…ドラマも楽しみす。
待ちうけをソングスのツヨさんにしているんですが、ケータイ開ける度にデレッデレに癒されてます。ケータイを持ち始めてからMAXじゃないかというくらいの待ちうけに対するデレっぷりです。すげいツボなんだな…(改めて)。
何かを書き忘れている気がするけど…寝る!