台場でヘイ!なスワンを愛でた思い出

素敵なプレゼントありがとうございました。
時間がおしているということで、集合したものの一度解散し45分後に再集合。受付後、1時間?くらい待ってスタジオ入り。ライブ前みたいなキンキコールをやけに長時間やった末、やっとこキッズ登場ー!うきゃー!事前の注意でキャーキャーさわいでくれとゆうような話でしたので、みな思う存分キャーキャー!あんなキャーキャーに埋もれたの久しぶりだし、自分も普段ないくらいキャーキャーで大層楽しかったです(笑)。
後方の端っこでチビが故に見事に埋もれたけど、必死に背伸びして見えたふたりの素敵っぷりたら!スタンバイして曲始まって普通に歌い出して、ふたりが居るだけで嬉しいからキャーキャーゆってニヤニヤ見てたら…踊ったぁぁあああ!!!!!がっつり踊ってるぅぅうううッッ!!!!!もう、ファンたち大興奮(笑)。私も大興奮!それもサビで向かい合ったよキッズたちったら!!!(そういう振付)。曲短かったし埋もれて殆ど見えんかったけど、存分に楽しめました☆
チェックのため一旦ハケて、OKだったので収録終了ですが、また戻ってきて少しお話してくれました。
押してる時間の間、光ちゃんフィギュアスケートを見てたらしい。ツヨさんはファンが一旦解散して再集合したことも知ってたけど、光ちゃんは知らなくて「そうなの!?」と驚いてたのが可愛かった(笑)。
スワンソングの発売日を覚えていない光ちゃんと、ちゃんと覚えてるツヨさん。ツヨさんが、覚えていないって事を「ぼく“ら”」と言わないで欲しいとゆうような事を言ってたら、光ちゃんが「ぼく“ら”」と「ぼく“は”」の間の微妙は発音で言ってたのがまた可愛い☆…て、よくわかんない説明だな。てか「おれ」だっけ?(どっちでもいい)。
サビの向かい合う振付をどっちが先に言い出したかで、いつもの痴話喧嘩(笑)。ちなみに振付はサンチェさんの模様。全部ちゃんと見えなかったけど、手がスワンの首みたいになってたとこがあってオモロかった☆
ツヨさんが松本隆さんが詞をかいてくれた話をしたあと、光ちゃんがもう終わりというような流れ(ここでなんて言ってたか記憶が曖昧) に持ってって、えーッとなるファン。でも時間もおしてて、スタッフさんも片づけあるし…色んな理由で早く終わらせた方がいいので、皆にえーえー言われる中、悪者になる光ちゃん。かっこいいぜ!光ちゃんが悪者になってくれたおかげで電車に間に合った!ありがとう光ちゃんッ☆
話をしてる時は埋もれてる位置の関係で光ちゃんの姿は全く見えず(笑)。背伸びしてやっと見えるツヨさんは…ちょう可愛かった(デレ)。どこがどうとかよう分からんが、存在がもう可愛かった。

短い時間だったけれど、待った時間とかどうでもよくなるくらい楽しく幸せな思い出でした。