ビストロキッズ

夢だよー。待ち望んでいた二人揃ってのビストロゲスト!やぱスマ兄さんたちと一緒の後輩キッズて大層らぶい。堪らん。かわゆいなぁ…ホントかわゆいなぁ…。お辞儀しあって恐縮しきりなキッズのかわゆさったら無いっす。拓哉さん土下寝(笑)。
過去の思い出話、聞いたことあるネタばかりでも楽しくて仕方ない。昔の映像…夢モリは当時ほとんど見てないっす。がんばりましょうに出てたのはリアルタイムで見てないよな私…(今日みたいな「お宝映像」て感じでどっかで見たような)。かくし芸はビデオとってあるー!拓哉さんがツヨさんに甘いの(笑)。あぁ…なつかしい…。
ごはん美味しそうだった…。今日の料理はド好みばっか!もぐもぐキッズらぶいッ☆できればお花の前で相談するキッズの様子も見たかった…。そしてなぜに包丁なんでしょうか(笑)。ほぺちゅーでいいじゃん(いや、それは…)。
ぜひ今度は歌で!またスマ兄さんとキッズで特番とかやってくれたらいいなぁ☆