BPM@横浜10月21日オーラスの思い出。

どうしようもなく遅くなりました。ものすごい今更。いいの、思い出だから…と自己解決。

席は下手側Dブロ前列通路沿い。花道がめっちゃ近い!!!持っていくのを忘れたペンライトも開演前に購入し、準備万端!


以下、覚えていること羅列。 分かりにくいとこや記憶違い多々だと思いますが、お許しを。何せ思い出だから(言い逃れ)。
Awakenで誰にするか選ぶときにリズムに合わせて手叩きながらニコニコな光ちゃんかわゆい。オーラスで選ばれたのはMA!!2人で歌ってるときに、光ちゃんがマーチン側からマイク差し出してくれてたのかな?(メモに光ちゃんマイクて書いてある…アバウト…)マーチンが歌いながら光ちゃんにウインクしてるのがラブくて楽しかった!再登場したMAはズラ被って肩組んでたかな。
MY WISHのギターを光ちゃんに掛けてあげた後に、ニコニコ顔で手をぱちぱちするマーチンが『かっこいい☆』(私の勝手な吹替)て言ってるみたいで、かわゆい(笑)。私は光ちゃんに対するツヨさんとファン以外からの好意に嫉妬する…という意味不明な性質があるんですが(アッキーにすら嫉妬した)、マーチンの光ちゃん好きっぷりは見ていて幸せな気分になります(笑)。コールが何かいろいろダメ出しされて最終的になぜか「つよし」コールに(笑)。
No moreの後の整列のとき、MA、M.A.D、ダンサーさんに襲われる光ちゃん。わーわー騒いで皆が光ちゃんから離れると…光ちゃんが魚被ってる!それも特別仕様で、光ちゃんの魚はひらひらいっぱい付いた金魚みたいので可愛い!!しっぽもひらひら!似合うわぁーらぶいわぁ☆暑いゆうて脱ごうとするとブーイング起こる似合いっぷり。光ちゃんが度々ケツを触られるんですが(犯人:マーチン)そのたびに、位置的に絶対違うのに罪をなすりつけられて、お仕置きされる松崎くん(笑)。違うとわかってるのに「おまえか!」とぷりぷり怒ったふりする光ちゃんが楽しくて好きだった(笑)。松崎くんの真ん前に光ちゃんが立って、くるっと勢いよくターンした時のしっぽで顔をペチンとやられるというお仕置き。でも光ちゃんの魚はしっぽが金魚ちゃんでひらひらだから、あんまり上手くいかない(笑)。それでもちゃんとダメージ受けるフリする松崎くん(笑)。楽しいなぁMAD。
光ちゃんがパンちゃんを連れてくるというからキャーキャーに湧き上がる客席。光ちゃんが後ろの階段を降りていき、うひゃっひゃ!うひゃっひゃ!わっしゃ!わっしゃ!と、パンちゃんを可愛がる様子の声だけ聞こえる(笑)。親バカ全開な声を聞けただけで嬉しいと思いつつ、その時間があまりにも長いので「もしやこのまま出てこない?声だけ?」と思ってると、出てきた光ちゃん!しかしその胸に抱かれ撫でくりまわされていたのはパンちゃん…よりはるかにデカい松崎くんじゃないか!光ちゃんよりデカい!連れてこられたのに、光ちゃんには「なにやってんだよ!」だかなんだかかわゆい笑顔で怒られて、パンちゃんを期待した客席からは「え〜!!」とブーイング浴びることになってしまった可哀想な松崎くん(笑)。再び引っ込み登場した光ちゃんの胸には、ついにきたッ生パンちゃん!!!ライトいっぱい浴びて大勢の人にびびってるパンちゃん。ぷるぷるしとる!きゃわええ!!!てか、かわゆいパンちゃんを大事に抱き込んでるかわゆい光ちゃんとゆう全体の図が…どうしようもなくッきゃわええ!床に降ろされたパンちゃんは光ちゃんが離れるとちょこちょこ足で、てとてと後を追っかけるのさ!途中でちょっと足がもつれてヨタッてしつつ、光ちゃんがあっち行けばあっち、こっち行けばこっちに一生懸命ついてくの!!!きゃーばーうぃーうぃーッッッ!!!そりゃあんだけかわゆけりゃ光一さんもメロりますわぁ…。猫派な家系なので犬飼ったことないけど、ちょっと飼いたくなった…。光ちゃん、パンちゃんの出演料請求するって言ってたな。光ちゃんよりも高いらしい(笑)。
Wアンコあまりのしつこさ(?)に出てきてくれたー!ヒョウ柄バスローブー!上半身はだかー!光ちゃんもう楽屋まで帰ってたらしい。ごめんね!!!でもまた出てきてくれて嬉しい!!!ありがとう!!!!!客席のコールは楽屋まで聞こえてたけど、もうこんな格好(衣装脱いでバスローブ)だから楽屋でパンちゃんに「さっきはすまなかったねぇ〜」とか言いながら撫でてたら、スタッフさんにステージ裏で乾杯だかなんだかあるって呼ばれて行ったら、「光一さんステージにお願いします」て言われて出ることに。「俺こんなカッコだからもう出られないぞ〜気をつけてかえってね〜と思ってたのに、でちゃった」ていう光ちゃんがなんとなく優しくて、なんとなくかわゆい。ありがとうございます。


いろいろ記憶がすっぱ抜けちゃってますが、兎に角楽しくてカッコよくてかわゆい思い出いっぱいのツアーでした。
ありがとうございました!!!