ファミクラ参り


ハニー(相方)と久しぶりにファミクラ行ってきました。
スワンとJアルのポスターを撮り、嵐コンの影響か激混みの手書きメッセージ(キッズは嵐の隣だった)を心折れそうになりながら(笑)も何とか撮り、相変わらずかわゆいキッズのコメントVTRに癒されてきました。ツヨさんにJアルについてふった後、自分は毎度の如くマイクを捕まえてニッコニコでツヨさん見てる光ちゃん…きゃばええ!!ツヨさんも結局Jアルについて何にも語ってないし(笑)。まだ制作段階だからね、みたいなこと言ってたような…記憶は曖昧ですが二人がかわゆかったことは確かだ!
コメント確認後、逃げ出すようにファミクラを出て(すんごかったんだもの)ごはんを食べ、明治神宮へ。二組の結婚式に遭遇。おめでとうございますー!晴れて良かったですね!白無垢…自分が着たいというより、友達が着ている姿を見れたらいいなぁと思いながら眺めていました。神様に諸々お願いをして帰宅。
帰りの電車で全く混んでないのに変な汗をかき、頭が痛くなり、たまにしかつけないコンタクトのせいか、脱水症状(←よくなる)かなぁ…と思ったら、家に帰っても治まらず…。身支度整えてかぜ薬のんで冷えピタ貼って2時間ほど寝たら、頭痛治まりました。昨日寒い格好で寝てたから、ただのカゼだとは思うが…ハニーに何か良くないものうつしてないか心配す…大丈夫かい?(私信)。
今日のキッズのイベントは大橋ジャンクションでライブだったようですね。246人て…そりゃ当たらんわなぁ…。明日のWSで見れるの楽しみす!どこ予約しとこうかなぁ!