Jアルの叫び

叫んでます。

ふぎゃぁああッッッす!!!なにこのブックレット!!!素敵ッ素敵すぎる!!!写真もデザインもド好み…す!!!!!iDも夏模様もハーモニも同じデザイン会社さんなのですね…同じ人かどうかまでは確認してないけど。ハーモニも(写真が)素敵だったが、今回のブックレットがダントツで大好き!!!
うわぁ…ほんと素敵…。写真堪らんね…。初回と通常でちょっと写真が違うのも楽しく嬉しい。どっちもいいなぁ!と、にやにやしちゃうぜ。あーツヨさんの衣装かわゆいなぁ。どの写真も好きだ!足音のツヨさんはどっちもかわいい!シークレットもかわいい!憂鬱と虹光ちゃんが美しすぎて震える!特に通常の目瞑ってるver!風のソネットのツヨさんの足首ちらりが好き!
…と、ブックレットに大興奮しながら聴くJアル。ふたりの声はやっぱいいなぁ。曲も全体的にいいなぁと最初から思えるのは今回が初めてかもしれない。基本的にバラード系統をそんなに好まないので、キッズの曲は最初は「うん…そっか…」という感想を持ってしまうことが多いのですが(聴いてくうちに好きになるけど)、今回は初めからすごく好きな感じです。それでも特にひっかかる曲はやっぱり「宝石をちりばめて」とか「walk on...」とか「憂鬱と虹」なのだけど(笑)。
「宝石を〜」はもうイントロでヤバイものね!林田さんとCHOKKAKUさんだからヤバイのも当たり前か!もう堪らんわぁ…。曲調はそんなにツボでもないんだけど「Missing」も素敵!ふたりの声がすごく好きだし、英語歌ってるツヨさん好きだぁ。そして「愛について」を聴いて泣いた。
さあッDVD観よう!