Mステスーパーライブ

きゃわー!キッズきゃわわー!!!ツヨさんひげちゃーん!光ちゃんらぶちゃーん!二人揃ってニコニコちゃーん!きゃわゆいおーおーおー!!!(うるさい)。
ツヨさんの衣装好きー☆光ちゃんの髪型やっぱらぶいねー☆
天然ちゃんで10歳若返った光ちゃん、らぶい(笑)。それを笑ってるツヨさん。ツヨさんぺちこんして、ごまかそうとするデレ光ちゃん。ちょうきゃわゆい…いいなぁ…キッズいいなぁ…こんなふたりが大好きッッッ(幸福感)。
「素敵な年になれば…ふたりで…」て、イチャつきますねぇ(笑)。
踊ったぁあッ!ありがとございまーす!!!
あああ…踊るツヨさんの肩…ッ(そこ!?)。あああ…きゅんてするううう…。
んん!?光ちゃんたらツヨさんにガン寄り!攻めるねぇ!ツヨさんがちょっと笑っちゃってんもの、いいねぇ!(笑)。いいよぉッ楽しいよぉッ!!
て、ぎゃーす!!!!!光ちゃん悪ノリしすぎてツヨさんに捕まった!!!!!(笑)。
さすがツヨさん、負けず攻めてくる(笑)。何かもう、うぎゃーってなって楽しいんだけど、何度もリピってるうちに光ちゃんの愛らしい後ろ頭(と首の間?)を優しくもガッチリ掴むツヨさんのちっさくてきれいな手という絶品コントラストに酔う!!!(変態)。逃げようとする光ちゃんを逃がさないツヨさんの表情も堪らんす!(笑)。
てか、生放送でなにイチャついてんだよ(笑)。
あああああぁ…きゃわゆいわぁ…。楽しいわぁ…キッズ…。
はーやーくーライブいきたぁぁぁあああーいいい!!!!!