09-10カウコンの思い出

楽しかったぁ!盛り上がったぁ!いっぱい叫んだぁ!喉が痛いす(笑)。


我らがキッズ…あんだけ大人数だとやっぱり後ろの方に行っちゃうよね(笑)。周りが盛り上がってる中、落ち着いて佇むふたり…キッズだなぁ(笑)。
金色衣装でハットにグラサンのちょい怪しげツヨさんが素敵!登場の瞬間、ハニーと「カッコイイーッ!!!」と興奮。周りの他グループのファンの方はちょっとザワザワしてた(笑)。その反応の違いが楽しい。
ふたりとも太一君やイノッチと一緒だと笑顔も見れて嬉しいなぁ。
マッチさんの後ろで踊ってるキッズかっこいーいッ!きゃーすッ!!!そのあと外周回るのに乗るとき、マッチにめっちゃかわゆい笑顔で「上にどうぞ」て感じで促してる光ちゃんがかわゆかったぁ☆
今回、1階スタンド最前とゆう奇跡席での参加だったので、近くでいろんな人見れた!「やぱ、みんなキレイな顔してるわぁ」と、ついついおばちゃんのような反応(笑)。特にPちゃんの美しさにはドキドキす。
つばしゃんは近くで見れてないけど、相変わらずの男前〜。ドームに居たはずが、帝劇中継に登場して驚き嬉し!普段そんなに反応しないくせに、滝つば揃うの見るとやぱ嬉しい。仮面舞踏会も素敵。ビーナスかわゆかったぁ。
ティポも見れて、きゃーい!てなったけど、やぱ2人とも振付忘れてるよね(笑)。そういう自分もふわふわにしか覚えてないので、DVD観て確認したい!
エイトの中継も楽しかったなぁ。
嵐は仕切り上手だし盛り上がるねーッ。バクステで満面の笑みで全力で手を振る相葉ちゃんに感動。
何やかんや言ってジャニ好きなのでカウコン楽しいす。でも勉強不足で振りわかんない曲とか沢山だったので、今年は勉強できたらと思います!



さぁさぁ、これから光ちゃん生誕祭!東京ラスト!家に帰れる体力だけ残して、思いっきり楽しみます!!!