30日の記録。

30日ライブ前のただの記録です。

  • 7時過ぎ

ドーム着。25ゲートのグッズ売り場の列が意外に短かったので並ぶ。日が当たらず風も冷たかったけど、発売時間が早まって(10時くらい?)かなり早くグッズ捕獲完了しました。バスタオル以外全買い。ストラップのみ2個買い。ストラップはすぐに付けたけど、即効引っかかって壊れたので改造。2本のチェーン(?)はどうも自分ぽくなくて嫌なので取っちゃいました。仕事始まったらおっきいボンボンはさすがにまずいかなぁ。自分で目をつけて、モンスターぽくしたかったんだけど。

  • 11時

冷えた体を温めるべく、東京の『つるとんたん』へ。しんどいで放送されてからずっと行きたい行きたい言ってて、やっと実現。六本木店じゃないけどね。“博多直送明太子あんかけ玉子とじのおうどん”…激うま!!!

空腹&寒さの影響もかなりあったと思うが、めっちゃウマかった…。一緒に穴子棒寿司(二貫)を頼んでハニー(相方)と一貫ずつ…こちらもウマ!!!

他にも美味しそうなおうどんが色々あったので、また行きたい〜。あと店員のお姉さんがカッコよかった!

  • 12時

国際フォーラムのとこにあるカフェでケーキ&ラテ頂きつつ、ぐだぐだ。モンブランーッ栗ウマーッ。

そのまま3時間ほど居座りました。お世話になりました。


その後、再びドームへ。大阪チケをお譲り頂いた方とお会いしました。…すみませんでした!(ハニーしか分からない謝罪)。
あー美味しい日だった!!!(食べ過ぎ)。