疲れた頭で思う事

元気がくたくた…ですが、どうしようもないサボリ魔ですから、せめて元気に明るく。二十代半ばだけども、部署では下っ端ですから、笑顔で従順も仕事の一つ。つか、今以上にちゃんと仕事すればいいんだってば。と、ボーッと痛む頭で考えながらJアル聴いてて、会ったばっかなのに会いたいなーと。ふたりに。ふたりの笑顔に。かわゆこのかわゆこぷりにハニー(相方)と手を取り合って「かわいいッ!!」と叫びながら愛でたい。
こんな時、会いたい人がいるって幸せだなぁ。笑顔みたいて思える人がいて、その人の笑顔みると疲れてても悲しくても幸せになれるんだもんなぁ。すごいよなぁ。
私がふたりのように素敵な人になるには途方もない修行が必要だと思うけど(あえて無理だとは思わない事にした)、少しずつ、劣等生なりに、成長できるよう励みます。少しずつ。
次はいつ会えるかな。それまで頑張り続けられますように。自信が持てますように。


ファインのツヨさんのくりくりんな目に癒された。