ここんとこの話

オリコンとかソングスとかのレポ読んで「かわゆいなぁ愛しいなぁ」とデレデレしつつ、己の記憶の不確かさを実感して落ち込んでおります。間違いだらけじゃん!思い出書き直さないけど!間違えてるとこ多すぎて大変だから(笑)。大阪の思い出書きはもはや載せないか、簡単になりそう。もともと無駄に長いし(笑)。ライブ自体はめっちゃ楽しくて幸せでしたよ!!!でもいま職場がちょっとめんどくさいことになっててエネルギーが足りないのと、雑誌のちゃんとなレポ読んで心が折れた(笑)←相手プロだよ!
そんな言い訳ぐるぐるさせつつ、昨日の休みは一日中引きこもり。レンタルで借りた映画2本とドラマ見つつ、食いつつ、昼寝しつつ…とダララ。映画2本とも泣いた。最近映画観ると100%泣いてる…着信アリふぁいなるで泣いてるてどうなんだろう自分。メイサちゃんとマキちゃんかわゆかったす。
映画観ながら、あぁツヨさんの演技観たいなぁと。過去のも良いけど、今のツヨさんで何かオモロい役(ざっくり)。でも私が観たい役てファンの大半が嫌がりそうなのばっかだからなぁ…演技のお仕事自体今年観れるか分からないし…。歌もバライティも好きだけど、演技も好きす。待ってます。出来ることなら、ふたりの共演希望。

さぁ今日も心を強く持ってがむばる!