ジャニな日

今日はハニー(相方)と原宿へ。ジャニショ・ファミクラ・明治神宮の定番コース。
10時過ぎに原宿についてジャニショの整理券(12時半)貰って、明治神宮へお参り。明治神宮の森は今日も気持ちよかったぁ。神様によろしくお願いしますして、ずらーっと飾ってある中学生の書初め(めっちゃ上手かった)眺めながらあだこだ言ってたら、結婚式の参進が。お天気良くて何よりです。お幸せに!
そのあと今まで通ったことのないルート歩いてファミクラへ。11時過ぎに着いて、ちょうどスマ兄さんの映像が流れてるとこでした。入り口の前の“でっかいJ”と中の“耳掻きなJ”をカメラで捕獲し、キッズの映像待ち。今回の順番は年功序列?ブイさんの後。これからもそうなのかな?コメントの前にSHOCKの映像。懐かしい場面もいっぱい!昔もそりゃカッコいいけど、光ちゃん年々カッコよさとかわゆさが増している…と改めて。斗真くんまた出てくれないかなぁ…(夢)。コメントは特別なにかあったわけじゃなく普通に光ちゃんが話してツヨさんが同意してる感じだけど、ふたりが並んでるだけでかわゆい癒し。ツヨさんの親指グーッもかわゆかったし、それ見て笑ってる光ちゃんもかわゆい。あと最初の方のカメラから目線はずさないツヨさんも素敵でした!
ファミクラ出てから、またいつもは通らないルートで原宿へ。青山通りから表参道へ…て、今日はかなり歩いたなぁ。早めに着いて並んでたら、12時半より早く入れた。写真はものすごい厳選して21枚。そのうちソロショットが3枚だけ…どうも今の私はツーショット欲がすごいらしい。JアルのCMフォトは気を許すと全買いしてしまいそうだったので、ちょっと欲しい…くらいのは全部諦めて、うぎゃっす!!のみ購入。でもやっぱり好みって偏るなぁ…買った写真を改めてみたら、似たようなショットばっかりだった(笑)。どれもかわゆい…(惚)。
ジャニショ出たら、そのまま埼玉へ。9時に待ち合わして、地元の駅に帰ってきたのが2時…どんだけ健全なんだ(笑)。けど土曜は新年会で飲み行っちゃうからね!お酒飲んじゃうからね!ハニーと久しぶりに飲めるの楽しみす。
さー、今週もがんばろッ。