24ちゃん@水筒とごろごろ水

ツヨさんのコールマンポーズにきゅんときた。あー私もコールマンポーズとるだけできゅんとさせられる男子になりたい!(一応女子です)。
受付であんな電話して許されるのツヨさんですね(笑)。敬語で、両手で受話器で、ぺこりんしてんの…かわゆいなぁ!!(デレ)。大爆笑とれたようで何よりです(笑)。
ちっさい水筒の紫選んでるツヨさんのかわゆさに脱力。好きだ。この人好きだ(今更)。
北〜!!きゃわー!sankakuな水筒も、それ見てお口あきっぱのツヨさんも!おっきい水筒のE☆Eと「PRESENT」の入り方もカッコいい!いいなぁ〜ツヨさん仕様の水筒も欲しいし、自分でも作ってみたい。
車の中でアイス両手に固められてるツヨさん…普通のシートベルトのはずなのに、チャイルドシートに固定された子どものように見えるのは私だけですかね(笑)。
エアーごろごろ水してはるツヨさんのシックな井出達が好みす。めがねとお帽子とストールとコートの感じが。
とうふ!食べたい名水とうふ!ごろごろ水も飲みたい!


今週もオモロかわいかったぁ〜。