24ちゃん@衝撃事実

世の中の流れから2〜3テンポ遅れてますが…
24CH△NNELが終わっちゃう!!!
江ノ電に乗りながらシャーマン化して衝撃事実を告げようとするがいいとこでアナウンスに邪魔されてしまうツヨさん、さすが(笑)。結局、電車に揺られながらの、さらーっとした番組終了発表。
なんということでしょう…。あのコンパクトサイズな番組で稀にみる充実度とおもしろさなのに。大人の事情…。編成…春からどうなるんですかね…?きっと新しい楽しい事があると信じてる。てか思い込む。
今週は中吊り広告をつくるということで、広告クリエーターの佐野さん登場。おお、雑誌で拝見したことは幾度か。24ちゃんは登場する人も魅力的で楽しいことが多いなぁ。
江ノ島を歩き、一般の方とも交流してるツヨさんですが…。ああゆうの見る度に、偶然ツヨさんと遭遇してあんなに普通に喋れる人すごいなぁ…と羨ましくなる。たぶん私がビビリすぎなんだけど。ファンかそうじゃないかでも違うか…。偶然ツヨさんと遭遇したときに、笑顔で気の利いたこと言えるぐらいの人間になりたいす!
ちっちゃい子と手ぇつなぐツヨさんて、なんであんなにかわゆいんだろう…。
岩場で軽く体育座りなツヨさん。できればひざを揃えた小学生的な体育座りだと私のドツボぐりぐり押されてしまうんですが(体育座りフェチ)、じゅうぶんちっちゃくてかわゆいです(褒めてます)。てかもう、手がかわゆくて堪らん(手フェチ)。ツヨさんをみると、自分の変態ぷりを痛いほどに実感。
まさかのピローン3連発もありーの(笑)、広告写真撮影。ツヨさんてただ作るだけじゃなくて、自分を素材にしてクリエイトできるからいいよなぁ…かわゆいもんなぁ…。
エンディングは佐野さんのセクシーショット(笑)。中吊り楽しみにしてますッ佐野さん!