兄弟@ベッキー

楽しいなぁ!やぱベッキー素敵!明るくてかわゆくて仕事できる!ベッキーみたいな明朗さが欲しいけど、暗い自分が好きなときもあるので(笑)20%くらい明るさ分けてほしいす。
理想の告白の時のツヨさんのあまりにも自然でちょっとトーン低めの(鼻声気味?な)関西弁セリフがー!!大好きー!!!たとえ「別れよう」でも、きゅん(笑)。あーツヨさんのマジ芝居が見たいー!役者が見たいー!コメディも見たいけど、今までやったことないようなすっげマジなやつー!(妄想ぐるぐる)。セリフの言い方にぎゃーす!となりながらも、前かがみの胸元ガン見な自分の相変わらずな変態ぷりに安心。大丈夫、私まだ春ウツに侵食され切っていない(そんなとこで確認)。光ちゃんの「オレ結婚すんねん」の方が意外にショックだった(笑)。別れるどころか違う人のとこ行っちゃうんだよ、光ちゃんが!番組的にめっちゃオモロかった。さすがです、キッズ!
いいなー私もキッズになりたい。今のままの自分じゃ嫌だけど(笑)。美少年になってキッズになりたい(来世に期待)。私もベッキーと同じ感覚だなぁ。好きな人になりたいんよねー。
あー…キッズライブ行きたいなぁ…。