SHOCK3月22日13時の思い出

月曜日、座長を愛でて参りました。
ほんのチラリとネタバレあり。

座長めっちゃかわいかったぁ…病院から帰ってきた時の『絶景』ポーズとか(笑)。マーチンの『絶景』の求めぷりが素晴らしかったよ!座長愛されてるなぁって改めて。記者会見とこで『絶景』出ちゃって笑い起きてるし…輝いてたね!(笑)。
毎度の感想だけれど、墓が何と素晴らしいか!全部とは言わないが半分くらい墓みたいな雰囲気で構成された舞台とかやってくれたらいいのに!(偏りまくった好み)。あぁホント大好き。
あと相変わらずの殺陣の男前っぷり。見惚れる…。わたしガチャガチャしてるの見てるとつまんなくなってしまうから、アクションとか時代劇の殺陣とか好きではないのだけど、光ちゃんの殺陣はすごく好き。きれい。
そして、めぐみちゃんがかわゆくて、やっぱりメロる。こんなにリカを好きになったことは無いす。タップのビンタが大好き。その後のスペインの衣装と髪型とダンスも大好き。座長と2人して色っぽくてかっこいい!
前回観たときから色々と変化だったり進化だったりしている印象。どこがどうとは細かく覚えてないのだけど。あちこちのアドリブに対する、めぐみちゃんの返しも上手くなっていた!ような気がする!

次回は7月。後1回観に行ける!ありがたいです。どんな進化が観られるのだろう…楽しみッ。